ブログ

BLOG

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見!

三重県四日市市の「名泗架線工事株式会社」では、鉄道に関する電気工事に携わってくださる方(電気工事士)を求人募集しています。
例えば古くなった電車線を張り替えるなど、たくさんの人が利用する電車を、日々安全かつ時間通りに走り続けることができるように陰ながら支える仕事です。

線路白

将来性も期待できる!

鉄道は地域において最も重要なインフラの一つです。
なくてはならない存在であり、今後も安定した需要が見込めます。
景気にも左右されにくいので、将来性が期待できる仕事といえるでしょう!

鉄道好きの方におすすめ!

利用者や鉄道ファンの目線ではなく、事業者の目線で「鉄道」に接することができるのが、この仕事の面白さ・奥深さでもあります。
ふだん見聞きする「鉄道」とは違う時間帯、違う場所で仕事を行なっているので、より深く「鉄道」を知ることができます。
好きなことに一生の仕事として携わりたい、と考えているあなたに最適な職場です。

経験不問で採用中!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
工具の使い方や仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導するのはもちろん、現場で必要な資格の取得費用に関しましても会社がサポートいたします。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひ応募ください!
三重県のほか、愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧