ブログ

BLOG

◯mie!!みらいのトビラin四日市ドームに参加しました!

三重県四日市市の名泗架線工事株式会社です。
今回は、先日参加した四日市の高校生に向けての企業説明会『◯mie!!みらいのトビラin四日市ドーム』の様子をご紹介します。

◯mie!!みらいのトビラin四日市ドームに参加しました!

弊社の業務内容や魅力を、多くの皆さまに知っていただくことができました。

ただいま求人募集中!

そんな弊社では、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、資格や経験の有無はいっさい不問です!
初心者の方には一から丁寧に指導しますので、未経験から鉄道電気工事にチャレンジしたい方もご安心ください。
前職はお肉屋さんや運送ドライバーなど、未経験からスタートしたスタッフも多いです。
 
弊社では資格の取得に向けたサポートを充実させております。
高所作業をはじめとする各種資格の試験代を援助するほか、合格に向けたアドバイスも積極的に行なっていますので、仕事を続けながら鉄道関係の電気工事士としてプロのスキルを身につけられます!
 
少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧