ブログ

BLOG

【求人中】鉄道電気工事はどんな仕事?

三重県四日市市・鈴鹿市・桑名市などで活動する名泗架線工事株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

鉄道電気工事はこんな仕事!

こんな現場にも携われる

この仕事は電気工事士でないと請け負うことができません。
電気工事士が担う業務は『建築電気工事』と『鉄道電気工事』に大別されます。

 

そして鉄道電気工事は、変電設備工事・線路工事・駅設備工事の3種類の仕事が存在し、弊社が請け負っているのはそのうちの『線路工事(架線工事)』です。

経験不問で採用中!

採用にあたって資格や経験の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士を目指せますよ。

 

「いきなり正社員で入社するのは不安」という方は、アルバイトとして始めていただくことも可能です。
交通インフラの整備に携わりながら、あなたも一生もののスキルとやりがいを得てみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧