ブログ

BLOG

鉄道好きにはたまらない!?鉄道電気工事の求人です

三重県四日市市の名泗架線工事株式会社は、ただいま現場作業員を募集しております。

名泗架線工事株式会社の求人

どんな仕事?

東海三県にて電車線工事にともなう各種電気工事に携わっていただきます。
私たちが手がける工事は、地域で生活を送るたくさんの人々にとって必要不可欠なインフラである在来線の安全な運行を支える大切な仕事です。
鉄道好きの方はもちろん、仕事にやりがいを求めている方にも最適な職業ですよ!

応募資格

経験や資格の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも電気工事士を目指して着実にステップアップできます。

また、クレーンや軌陸車・ユニック車などを使用して作業をすることがあるため、電気工事の経験はもちろん、重機オペレーターの経験がある方はそれを活かしていただける職場です。

ご応募をお待ちしております

弊社では、正社員のほかにアルバイトでの雇用も行なっております。
「まずは現場を経験してみたい」「自分に合う仕事か確かめたい」などとお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

福利厚生の充実を図り、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧