ブログ

BLOG

クレーンオペレーター・重機オペレーターを求人募集しています!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は三重県四日市市に拠点を構えて活動している名泗架線工事株式会社の求人情報をお届けいたします。

仕事内容は?

入社後は、クレーンオペレーター・重機オペレーターとして、電車線工事にともなう各種電気工事の業務に携わっていただきます。
「鉄道電気工事に携わりたい」
「重機オペレーターとして活躍していきたい」
「クレーンオペレーターの仕事を通じて、電車の安全な稼働を支えていきたい」
などとお考えの方にとってピッタリの仕事ですよ!

『手に職』それが長期継続勤務に繋がる!?

免許を取得して、専門職として腕を磨いていくことができる職種。
それが『クレーンオペレーター』です。
日々経験を積み重ね、スキルを向上していくことで給与UPも狙うことができます。
そのため、一度クレーンオペレーターとして手に職をつければ、長期的に働くことができますよ!

【未経験OK】各種オペレーターを目指すなら弊社へ!

経験者はもちろんのこと、未経験者からのご応募も歓迎いたします。
未経験者の方はまずは簡単な軽作業や補助業務をお任せしますので、徐々に業務に慣れていきましょう!
1~2年程で、弊社の資格取得支援制度をご活用のうえ、資格の取得にチャレンジしていただけますよ!

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧