ブログ

BLOG

愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

三重県四日市市の名泗架線工事株式会社では、ただいま鉄道電気工事・鉄道工事に携わる電気工事士を求人募集しております!

鉄道に関する電気工事の仕事です

電気工事士といえば、家庭の電気工事を行なったり、会社や商業施設の電気工事を手がけたりするイメージがあると思います。
弊社も電気工事を行なう業者ですが、弊社が取り扱うのは、ちょっと特殊です。
弊社では、鉄道に関する電気工事を行なっています。
例えば、古くなった電車線を張り替えるなど、たくさんの人が利用する電車が、日々安全かつ時間通りに走り続けることができるよう、陰ながら支える仕事です。
電車が好きな方にはピッタリの仕事です。

 

応募に当たっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は優遇いたしますが、未経験者の方からのご応募も大歓迎です。
経験ゼロの方には、一から丁寧に指導いたします。
現場で必要な資格の取得費用に関しても、弊社でサポートいたします。

 

この仕事は、人びとの役に立つ仕事であり、この先電車がなくならないかぎり、必要とされる仕事です。
将来のことを考えて転職活動をされている方は、ぜひ弊社へのご応募をご検討ください。
愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧