ブログ

BLOG

名泗架線工事株式会社の強みって?

名泗架線工事株式会社は、三重県四日市市を拠点とし、東海三県を対象に電気工事と鉄道電気工事の企業として活躍しています。
今回は、名泗架線工事株式会社が取り組む業務内容と、当社が力を入れている鉄道工事の強みについてご紹介いたします。

弊社業務について

電車

名泗架線工事株式会社は、愛知県名古屋市をはじめとする東海地方で必要とされる鉄道電気工事に特化したサービスを展開しております。
鉄道の安全な運行には欠かせない電気システムの整備や保守は、高度な専門知識と豊かな経験が求められます。
当社では、これらの専門性を活かし、鉄道事業者さまにとって信頼の置けるパートナーとして日々の業務に取り組んでおります。
豊富な経験を生かし、迅速かつ正確な工事を実行しています。
また電気工事士としてお客さまからのさまざまなニーズに応えられるよう、日々の業務を通じて技術の研鑽を積んでおります。

名泗架線工事株式会社の強み

名泗架線工事株式会社の大きな強みは、運行時間から逆算して工程管理を行なうことで、分単位の精度でスケジューリングする点です。
これにより、より安全で余裕を持った状況下での鉄道電気工事を実現しております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧