ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、東海三県で鉄道電気工事を行なっております。
鉄道電気工事とは、電車に電力を供給する架線や信号機などの設備を新設、保守、点検、修繕する工事のことを指します。
弊社では、これらの施工を行うために、常に技術力の向上を目指しています。
また、弊社では運行時間から逆算する形で工程管理を分単位にスケジューリングし、余裕のある状況で安全な鉄道電気工事を追求しております。

弊社は、創業以来、鉄道電気工事に情熱を注いでまいりました。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを活かし、高品質な工事をご提供いたします。
今後も、鉄道電気工事のプロとして、お客さまの快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧