ブログ

BLOG

鉄道の電気工事を手がける名泗架線工事株式会社の仕事をご紹介!

今回は、三重県四日市市や愛知県名古屋市などで活動する『名泗架線工事株式会社』の業務を改めてご紹介いたします。

名泗架線工事株式会社の仕事をご紹介


弊社は、鉄道に関する電気工事を手がけています。
鉄道が動いていない夜、作業を行ないます。
電車は電気を使って動いていますが、夜は電車は走っていません。
そのため、夜作業を行なう際には停電していることを確認のうえ、作業を進めていきます。
 
おもな作業は、架線の新設や保守・点検・修繕です。
作業中万が一トラブルが起きれば、在来線の運行ダイヤに影響が及んでしまいます。
また作業員の皆さまの安全も脅かしてしまいます。
弊社ではこのようなことがないよう、工程管理を分単位でスケジューリングし余裕のある状態で安全な鉄道電気工事を行なっています。
 
これからも電車を皆さまが快適に利用できるよう邁進してまいります。
弊社業務の詳細については、以下バナーからぜひご覧ください。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧