ブログ

BLOG

鉄道が好きな人必見!鉄道に関する求人です!

三重県四日市市の『名泗架線工事株式会社』では、鉄道関係の電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です!
 
弊社の仕事は、鉄道がきちんと安全に運行するように架線の保守・点検・新設を行なう鉄道専門の電気工事の仕事です。
電車が走っていない時の線路での作業です。
電車こそ走っていませんが、影でしっかりと鉄道を支える仕事なので、鉄道が好きな人には大変魅力的なのではないでしょうか。

鉄道関係の電気工事士を募集

線路
応募にあたっては、電気工事の経験の有無はいっさい問いません。
経験者は給与面で優遇しますが、未経験からのご応募も大歓迎!
工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導するのはもちろん、現場で必要な資格の取得費用については会社がサポートいたします。
経験ゼロの方もどうぞ安心してご応募ください。
 
私たちの仕事は、電車がなくならない限りはなくなることはありません。
・腰を据えて長く働きたい
・将来に備えてしっかりと技術を身につけたい
このような方にも最適な職場です。

まずはご応募ください

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
ふるってご応募ください。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧