ブログ

BLOG

【求人】使命感をもって働ける仕事です

名泗架線工事株式会社では、JR東海の鉄道電気工事の施工・保守に携わってくださる方を求人募集中です。

日本の鉄道は世界屈指の水準にあります

夕方線路

社会にとって欠かせない交通インフラである鉄道。
私たちが携わる鉄道電気工事は、電車がなくならない限りずっと必要とされる仕事です。
日本の鉄道は世界屈指の水準にあります。
こうしたレベルを維持できているのは、鉄道の保守に携わるすべての人のたゆまぬ努力の結果だと思います。
あなたも使命感をもって働きませんか?

こんなアナタを歓迎します

◆ 電気工事士の資格保有者
◆ 重機オペレーターの経験者
◆ 手に職をつけたい未経験者

 

このような方なら、弊社でご活躍いただけます。
まずはお気軽にご連絡くださいね。

働きやすい職場づくりに尽力しています

社員の働きやすさを重視して、さまざまな取り組みを行なっています。

 

◆アットホームな職場づくり
◆一人ひとりの個性を活かせる環境づくり
◆充実したサポート体制を整備

 

働きやすい会社なので、腰を据えて長く活躍していただけると思います。
一から学びたい人をサポートするのはもちろん、ステップアップを目指している人も強力にバックアップします。
この機会に新たなフィールドに挑戦してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

鉄道関係の仕事にご興味がある方は、三重県四日市市の名泗架線工事株式会社の求人にご応募ください。
愛知県名古屋市などの皆さまからのご応募も歓迎しています!

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧