ブログ

BLOG

鉄道電気工事の仕事に向いているのはどんな人?

こんにちは!名泗架線工事(めいしかせんこうじ)株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、鉄道電気工事を手掛けております。
弊社では現在、鉄道電気工事の仕事をしてくださる現場スタッフを募集中です。
この記事では、鉄道電気工事の仕事に向いているのはどんな人なのかをご紹介いたします。

向いているのはこんな人!


次のような人は、鉄道電気工事の仕事に向いているといえるでしょう。
・電車や鉄道が好きな人
・電気工事士の資格を生かしたい人
・手に職をつけたい人
・たくさんの人の役に立つ仕事がしたい人
弊社は未経験者も歓迎しておりますので、やってみたい!と思われた方はお気軽に挑戦していただけます。
人々の生活を陰で支える仕事なので、やりがいをもって働くことができますよ。

【求人】電車に関われる仕事です!

鉄道電気工事の仕事は人々の生活に欠かせない、電車に関係する仕事です。
線路内など普段は入れない場所で作業をしたり、一般の乗客は見れない場面に立ち会えたりするため、電車が好きな方にもおすすめですよ。
長く働いていただける環境を整えておりますので、じっくり腰を据えて働きたいという方はぜひご応募ください。
詳細は採用情報ページをご確認くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧