ブログ

BLOG

【求人】名泗架線工事株式会社にはこんなスタッフがいます!

さまざまな経歴・年代のスタッフが活躍中です


三重県四日市市の名泗架線工事株式会社は、東海3県にて電車線工事にともなう各種電気工事を手がけております。
今回は、そんな弊社に在籍するスタッフを簡単に紹介してまいります。

 

現在は、7名のスタッフが元気に働いてくれています。
年齢はそれぞれ、21歳、25歳、29歳、29歳、43歳、53歳、56歳と若手からベテランまで揃っております。
未経験での入社が大半で、なかには30年以上働いてくれているスタッフもいます。

 

前職はお肉屋さんや運送ドライバーなど、個性豊かな人材が揃っております。
こちら」のページ下部にスタッフ紹介も掲載しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

新規スタッフを求人中!

名泗架線工事株式会社では、新たな仲間を募集しております。

 

資格や経験の有無はいっさい不問で、雇用形態も正社員かアルバイトをご選択いただけます。
また、日勤と夜勤がありますが、だいたい2~3か月前にはシフトが決まりますので、プライベートの予定などは事前に組みやすいですよ。

 

電車線工事に付随する電気工事に挑戦したい方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧