ブログ

BLOG

電気工事士募集中!~名泗架線工事株式会社~

こんにちは!名泗架線工事(メイシカセンコウジ)株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に東海三県で電車線工事にともなう各種電気工事のご依頼を承っております。

 電気工事士を募集しております!


弊社ではただいま一緒に働いてくれる電気工事士を募集しています。
まずは簡単に名泗架線工事株式会社の紹介をさせていただきます。

名泗架線工事株式会社とは

昭和47年より約半世紀にわたり、JR東海の在来線にて各種電気工事を手がけている会社です。
施工・保守・点検・修繕に一貫して対応し、高品質な施工を追求しています。

経験不問

今回ご応募いただく皆さまには、入社後、電気工事の施工に携わっていただきます。
経験者はもちろん未経験者からのご応募も大歓迎です。
「未経験者だから、電気工事の仕事はできないのでは?」と諦める必要はございません。
弊社では、必要な資格の取得費用を会社がサポートする資格取得支援制度が充実していますので、働きながら資格も技術も手にしていただけます。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
弊社には、おもちのキャリアを活かしてご活躍していただける現場がございます!
あなたのご活躍を期待しています。

アットホームな職場

弊社は、初めての方でも馴染みやすいアットホームな雰囲気です。
初めての職場に不安をおもちの方もどうぞ安心してご応募ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧