ブログ

BLOG

技術の継承!電車線工事で交通インフラを支えます!

こんにちは!名泗架線工事株式会社です。
弊社は三重県四日市市に拠点を構え、電車線工事を手がけております。

さて、今回は金型製造業界で有名な『マジックメタル』、その凄さに迫ります!

魔法のような金属の塊『マジックメタル』

突然ですが、皆さまはマジックメタルをご存知でしょうか。
マジックメタルとは、魔法のごとく金属ブロックの表面から文字が浮き上がったり、消えたりするように見える不思議な製品です。
金型製造業界の技術は大変すばらしく、日々進歩を遂げています。
マジックメタルもその進歩の一つです。
今まではできなかった・存在しなかった技術が世に生まれることの素晴らしさに、同じ技術者として大変感銘を受けました。
現状に慢心することなく技術に磨きをかけ続け、新たな技術を生み出すことは、並みならぬ努力を要したことと思います。

名泗架線工事株式会社もさらなる進歩を

弊社も地域の交通インフラを支える電気工事業者として、日々高品質な施工を追求しております。
『電車線工事、架線工事の技術を向上し、継承する。』
この想いを忘れることなく、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも名泗架線工事株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧