ブログ

BLOG

求職者様からよくあるご質問にお答えします!

三重県四日市市に拠点を構える名泗架線工事株式会社は、鉄道工事や鉄道電気工事に携わってくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、求職者様からよくあるご質問に答えていきます!

よくあるご質問に答えます!

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.一部支給させていただきます!

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです!
弊社では、既に2名の女性スタッフが活躍中です。
安心してご応募ください!

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.鉄道関係の現場で作業を行うので、一般的な社会人としての身だしなみをお願いしています。

Q.持っていると有利になる資格はありますか?

A.クレーン作業や玉掛け技能、高所作業に関する資格などをお持ちの方は即戦力として活躍できます!
また、会社負担の資格取得支援制度もあるので、ぜひご利用ください。

Q.働いている人の年齢層を教えてください

A.22歳~58歳の幅広い年齢層の方が活躍しています!

Q&Aコーナーでした!

以上、求職者様からよくある質問に対する回答でした!
この記事が皆様の参考になれば幸いです。
また、鉄道工事に興味をお持ちの方はぜひ弊社の求人にご応募ください!

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧