ブログ

BLOG

【求人中】名泗架線工事株式会社をまるっとご紹介!

三重県四日市市や愛知県名古屋市などで活動する名泗架線工事株式会社は、鉄道関係の電気工事士を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

名泗架線工事株式会社が手がける業務について

夜2

弊社の主力業務は、電車線工事やそれにともなう電気工事です。
電車線工事とは、電車の動力源である電力を車両に送るために必要となる架線の工事のことをいいます。
弊社では架線の新設だけでなく、保守・点検・修繕に関する業務も請け負っています。

 

この工事を適切に行なうことは、交通インフラである電車の正常な運行を支えることにつながります。
そのため、「仕事を通じて多くの人の役に立ちたい」や「やりがいのある仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの業務ですよ。

求人情報について

そんな工事を手がける弊社では、経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は先にご紹介した業務に携わっていただきます。

 

仕事を行なう際に必要となる資格を取得するための支援制度や、丁寧な教育体制が整っているため、鉄道電気工事の経験がない方や異業種からの転職者であっても一人前の技術者を目指すことができますよ。

 

もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

 

また、各種保険を用意していたり、カレンダー上の主要な休暇を確保していたりと、働きやすい職場環境が整備されていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

鉄道関係の電気工事を行なう弊社の一員に加わりませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧