コラム

名泗架線工事株式会社で働く魅力をご紹介します!

こんにちは! 三重県四日市市の名泗架線工事株式会社です。
鉄道電気工事などの電車線工事を承っております。
弊社は昭和47年に創業して以来、地域に根差した活動を心掛けてきました。
電車線工事の技術にはもちろん自信があり、お客様からも多大なご愛顧をいただいております。
そんな弊社ですが、自慢できるのは技術ではありません。
そこで今回は、「技術だけじゃない!名泗架線工事株式会社で働く魅力」というテーマのもと、私ども自身についてご紹介させていただきます。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

風通しが良い会社である

技術だけじゃ
弊社はなんといっても「風通しの良さ」が自慢です。
求人募集では「未経験の方も大歓迎!」としていますが、それは先輩社員が一から丁寧に指導できる環境が整っているからです。
社員旅行などの社内イベントも豊富で、社員間の距離が非常に近く感じられます。
特筆すべきは、「代表との間に壁がない」ということです。
上記のようなイベントで顔を合わせることも多いので、困ったことをすぐに相談できるのも魅力だといえるでしょう。

若いスタッフも活躍できる

弊社は昭和47年に創業しましたが、若いスタッフもバリバリ活躍できる職場です。
これは、先輩社員が培ってきた技術に加え、コミュニケーション力も継承してきた賜物です。
当然、役職の上下はありますが、「悩みがあれば相談できる」という風土があります。
そのため、若いスタッフもどんどん会社の輪の中に入ることができるのです。
今回は名泗架線工事株式会社で働く魅力についてご紹介いたしました。
弊社では技術を磨くことはもちろん、会社全体の雰囲気も大切にしています。
つながりを大切にする仲間と働くことで、技術だけではなくコミュニケーション力も養えます。
私たちと一緒に、社会の発展に貢献してみませんか?

鉄道電気工事士、募集!

鉄道電気工事士募集中
名泗架線工事株式会社では、鉄道電気工事士の求人募集を行っています。
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県の電車線工事を承っています。
電車線工事は、チームで行うため、メンバー同士のコミュニケーションが必要不可欠です。
そのため、弊社では技術はもちろん、社員同士のつながりも大切にしています。
一緒に働くことで、一生のスキルと一生の仲間を手に入れませんか?
詳しい求人情報は、採用情報よりご確認くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。