ブログ

BLOG

【鉄道電気工事の求人】交通インフラを支える重要な仕事です!

鉄道電気工事は交通インフラを支える重要な仕事です!

普段、みなさんも電車を使うことがあるかと思います。
日本ほど正確に電車が走っている国はそう多くないでしょう。
当たり前のように思いがちですが、時間通りに目的の駅につくというのは、かなりすごいことです。
今回は、鉄道電気工事の重要性についてお話しします。

 

鉄道電気工事の重要性
鉄道電気工事の重要性は、鉄道の正常運転を支えている点にあると思います。
正常運行を守るために、さまざまな改修工事やメンテナンスが日夜行なわれています。
とくに鉄道電気工事の場合、限られた時間内で高精度の施工を実施しなければならないケースが多くあります。
「人々の交通手段となる鉄道を止めてはならない」
こうした使命感をもって、私どもは仕事に取り組んでいます。
使命感をもって働きたい方は、この機会に弊社求人にご応募ください。

 

現場スタッフ募集中!
弊社では、鉄道電気工事の現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、三重県四日市市の名泗架線工事株式会社の求人にご応募ください。
電気工事士の資格を活かしたい方も歓迎します。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410

関連記事一覧