コラム

名泗架線工事株式会社の求人のメリットって?

こんにちは! 名泗架線工事株式会社です。
弊社では、三重県四日市市の電気工事業者として、JR鉄道電気工事といった電車線工事を承っております。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛ける鉄道電気工事に関するいろいろな情報を発信しております。
今回は「名泗架線工事株式会社の求人のメリット」をテーマに解説いたします!

コミュニケーションを大切にしております!


弊社では、所属するスタッフが誰一人として孤立したり思い悩んだりすることがないよう、風通しのよい雰囲気づくりを大切にしております。
その一環として「周りを安心させるために声掛けしよう」というスローガンを掲げております。
気遣いの言葉や進捗の報告といったスタッフ同士のコミュニケーションを高めることは、作業の円滑化やより良い人間関係を紡ぐことにつながるからです。
また、BBQやカラオケ・社員旅行といった社内イベントの充実にも取り組んでおります。

資格取得に向けたサポートが充実!

鉄道電気工事は専門性の高い職種ですので、資格を取得していなければ携われない作業も含まれております。
そこで弊社では、高所作業をはじめとする各種資格の試験代の援助を行っております。
合格に向けたアドバイスも積極的に行っておりますので、仕事を続けながらプロのスキルを身に付けることが可能です。

安全第一!スタッフの健康を守ります

弊社では、安全管理の徹底を最優先させております。
ヘルメットや安全帯といった安全器具の着用や使用する道具類の点検を徹底しているほか、月に一度の安全会議・年に二度の基本動作訓練も実施しています。
空調服やスポーツドリンクの支給など夏季対策も万全ですので、安心して業務に打ち込める環境が整っております。

アットホームな職場で働いてみませんか?


採用にあたり、電気工事士の経験の有無は一切問いません!
充実の研修制度を設けておりますので、初めての方も大歓迎!
もちろん送電線工事の経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
弊社には、お持ちのキャリアを活かしてご活躍していただける現場がございます!
私たちと一緒に一生もののスキルとやりがいを同時に手に入れましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。