ブログ

BLOG

名泗架線工事株式会社の求人おすすめポイントをご紹介!

こんにちは!名泗架線工事(めいしかせんこうじ)株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、鉄道電気工事を手掛けております。
弊社ではただいま、鉄道電気工事に携わってくださる方を募集中です。
この記事では弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。

弊社で働くメリットはこんなにたくさん!


弊社は社員にとって働きやすい環境をしっかりと整えております。
例えば
・風通しがよく居心地のよい社風
・福利厚生の充実
・経験や資格などによる昇給
・資格取得支援制度
などが挙げられます。
楽しく働きながら電気工事士としてのスキルも身につけられますよ。
安定して長く働きたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください!

社会の役に立つ仕事です!

鉄道電気工事の仕事は、人々の生活に欠かせないインフラを整備する仕事です。
多くの人の生活を陰で支える仕事であるため、やりがいを持って働くことができますよ。
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、どなたでもプロフェッショナルを目指せます。
もちろん経験者の方は給与面で優遇させていただきますので、面接時にアピールしてくださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧