ブログ

BLOG

名泗架線工事株式会社の安全対策をご紹介します

こんにちは!名泗架線工事(めいしかせんこうじ)株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、鉄道電気工事を手掛けております。
弊社が手掛ける電車線工事の現場には、高圧の電流が流れています。
万が一のことがあれば、重大な事故につながりかねません。
この記事では、弊社が事故を防止するために行っている安全対策をご紹介します。

安全管理の徹底は最優先事項です!


弊社が行っている安全対策は主に
・ヘルメットや安全帯といった安全器具の着用
・使用する道具類の点検
・月に一度の安全会議
・年に二度の基本動作訓練
などです。
一人一人が安全に対する高い意識を持つことで、現場の安全が守られているのです。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社ではただいま鉄道電気工事の現場で働いてくださるスタッフを募集しております。
安全対策だけでなく、屋外での作業が中心のため空調服やスポーツドリンクの支給など、夏季対策もバッチリです。
従業員の安全を第一に考えている弊社で、一緒に楽しく働きませんか?
電気工事士などの資格をお持ちの方はもちろん、未経験者でも大歓迎です。
ご興味がございましたら、まずはお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

電車線工事にともなう電気工事を営む三重県四日市市の名泗架線工事株式会社ではスタッフ求人中!
名泗架線工事株式会社
〒510-8027
三重県四日市市茂福295番地
TEL:059-365-2375 FAX:059-363-1410
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧